人気ブログランキング | 話題のタグを見る
UNIQLO Designers invitation project
Steven Alanが気になって、店舗まで行ってきました。

UNIQLO Designers invitation project_e0092070_22231986.jpg
DIタンクブラウスB+


一見シンプルなノースリーブのブラウス。
でも、肩&背中部分は透け感があるストライプ生地が使ってあったり、
切り替え部のギャザーやゆるやかなAラインがエレガント。
黒のテーラードジャケット+デニムに合わせて着ようと思ってます。

UNIQLO Designers invitation project_e0092070_2236368.jpg
DIエアリーリボンブラウス(ノースリーブ)+


本命だったこれ、身頃がゆったりしているのでMサイズだと体が泳いでしまう感じ。
でもSサイズだと腰が引っ掛かってしまい…しっくりこなくて諦めました。
あぁ、やっぱりオンラインで買わなくてよかったっ。この頃、試着は必須(体型)です…。

UNIQLO Designers invitation project_e0092070_22414069.jpg
DIギンガムタンクブラウス+


これー!すごーくかわいかったです。カーキ。
顔に似合わなくてやめておきましたが…。い、家の中だけならいいかしら?

UNIQLO Designers invitation project_e0092070_22424818.jpg
IDIフレンチスリーブドレス(ノースリーブ)+


これもすごくすてきなデザインでした。
スタイルがよかったら、薄手のハイネック+レギンスを合わせて着たい…。
夏はデニムのショートパンツで。

Designers invitation project

(画像は全てユニクロさんから拝借しました)

以前のAlexander WangやPhillip Limの時には開店前から行列が出来たり、
オンラインショップでも早々に完売したという噂でしたが、今回はそういう気配は全くなし。
週末にも余裕でサイズが揃ってました。1枚目のブラウスはおすすめです!
by sybilization | 2009-03-15 22:00 | Fashion
<< りちゃひらこ COACH Parker Co... >>