人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CROCS Sassari
以前から欲しいと思っていたCROCS Sassari、今年は早々にゲットしました。
一昨年も昨年も出遅れてしまたんですよね。

CROCS Sassari_e0092070_23155021.jpg

CROCS Sassari BLACK / SILVER


<ササリは大きめの作りなので、ワンサイズからツーサイズ小さめをオススメします>

サイズ選びに悩んだ結果、普段、23.5cm~24cmを履いているので、「6」(22cm)を選択。
届いてみたら大正解。きつくもなくゆるくもなく、ほどよいフィット感でした。
今年は沖縄に行く予定を立てているので、旅先で活躍してもらいます。

私信
Riiさん、その節はいろいろとありがとうございました!
今更ですが、一昨年教えていただいた販売店にすぐ問い合わせしたところ、サイズ切れだったんです。
その後も履いてますかー?

















(楽天内)BLACK SILVERは取扱いが少なく、やっと見つけました。
chocolate/goldもすてき。既に完売しているところが多いけど。

CROCS Sassari_e0092070_23271582.jpg


むっちり指ですみません。
ペディキュアとたまたま色が合っていたので。人差し指だけストーンをのせてます。
G.W前(気が早い?)にジェルを施す予定です。それまではセルフでがんばり中。
冬場は乾くまでが寒いねー。指なし靴下を自作しようかな。

もう一足、夏用にmelissa CAMPANA も予約しました。
カラーはシルバーを選択。SHIPSで実物を見ましたが、キラキララメ入りでとっても美しかったです。
ぺたんこ(個人的に歩くには不向き)だから、バルコニー用に。
by sybilization | 2009-02-24 23:00 | Shoes
<< 付録目当てで… しまじろう再び >>