人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
今年も皆様と楽しくお話&情報交換が出来たらいいなと思っております。
相変わらずののんびり更新ではありますが、昨年同様よろしくお願い致します。














恒例の初売りに行ってきました。
先ずは2日。この日はわたしの洋服&夫の洋服を。
翌日は息子の洋服&靴などを買いました。
2日連続で行ってしまったのは、子供服ブランドのFITHのセールが1/3~だったから。
わざわざ出掛けたにしては、FITHでの収穫は少なめ。
その代り、bebeで好みのダッフルコートやトップスを発見!
来シーズンに着せることを考えて、サイズはちょっと大きめの100を選択。
(現在は90がジャスト)
ダッフルコートはお気に入りのTartine et Chocolatのが来シーズンは
サイズアウトするだろうから、絶対に欲しいと思っていたんです。うれしい!
今着ているダウンジャケットもbebeのもの。
ここのお洋服、特にアウターはシンプルな中にもちょっとだけデザインがあって好きです。

欲張って来年用のダウンジャケットも欲しかったけれど、
残念ながらbebeでは見つけることが出来ませんでした。
FITHの定番は中身がポリエステル綿だし…(それなのに10,000円↑セール価格です)
これはまた秋口にすてきなものが見つかりますように…ということで。

あけましておめでとうございます_e0092070_1515180.jpg
戦利品です。
トップスばかり買ってしまいました。
パンツはサイズ選びが難しくて…。
次のシーズンに着せることを考えても、100のパンツはとっても大きく感じました。
80→90の時にはそれほど差は感じなかったのに。
デニム以外のパンツは裾を折り返すとすてきに見えなかったので、
厳選の1枚にしておきました。

来シーズン…
早いもので、今年の秋には幼稚園に願書提出です。
あぁ、なんだかいろいろと忙しくなりそうな2009年です。
体力つけておかなければ!
by sybilization | 2009-01-03 00:00 | information
<< またまたブーツ! よいお年をお迎えください >>