STUNNING LUREのダウンジャケット
またまたダウンジャケットを買ってしまいました。
今期2着目。1着目にまだ袖を通していないのに…。

e0092070_2453480.jpg


東京進出してからお気に入りとなったSTUNNING LUREのダウンジャケット。
ミルクティのような明るいベージュカラーと、袖口の長めリブやAラインのフェミニンな
デザインにひと目惚れ。ダウンにしてはお手頃価格だったことも手伝って即決。

この手のデザイン、ここ2~3年よく見るようになりました。
一見着こなしが難しそうに思えますが、一般的なダウンジャケットよりも
合わせるものを選ばないかもしれません。
デニムならバギーでもスキニーでもOKですし、ショートパンツや半端丈のパンツ
(わたしは履けませんが…)とのバランスも取りやすい。着丈長めのニット+レギンス、
ニットやシフォン素材のワンピース+ブーツなど、何と合わせても不思議としっくりとくるようです。

色はこちらのベージュと黒の2色展開。
明るい色のダウンジャケットは、本格的な冬が来る前や、春の気配を感じる頃、
実際は真冬並みの気温などのときに活躍するので、迷わずにこちらの色に決めました。
すごーく気に入ってしまったので、黒も欲しいほど!

STUNNING LUREはシンプルでかっこいいお洋服が多いので、よくSHOPに足を運んでます。
といっても、実際に着こなせるものはそう多くないのが悲しいところなんですけどね。














お手頃価格のダウン製品。
ものによってはにおいが気になることもあったりします。
でも、これは無問題。ふわりとも香りません。

e0092070_312663.jpg


少し前に公園用に買ったG〇P(なぜか伏せ字)のダウンベスト。
こちらは残念ながらふんわりと。試着した時は気にならなかったのに。
暫くの間、ベランダ放置の刑に処す。
[PR]
by sybilization | 2008-12-03 01:00 | Fashion
<< ブーツ!ブーツ!ブーツ! 2歳1カ月になりました >>