人気ブログランキング | 話題のタグを見る
軽井沢
8/20~3泊4日で軽井沢へ行ってきました。
昨年同様、今回もわたしの両親+夫、わたし、息子というメンバーです。





お部屋に到着後、真っ先に電話をする人。
コード付きの電話なんて家にはないのに、コードを触る手つきがなぜか様になってました。





家でもデパートでもおもちゃ王国でも…プラレールに夢中な人。
手首には虫よけわっか。強制的。





ほっぺが落ちそう…。
目の前の三段レールはパパ作。
軽井沢から戻った後、我が家にもこの黄色いパーツが仲間入りしてました。
ママはもう組み立てられません…。



パパ、ぼ、ぼくは乗り物は結構です…。




あ、あれ、いつの間にかハンドルを握ってしまった。ママにやられた…。




そうはさせるもんか。


昨年はまだ歩けなかった息子が、今年は猛ダッシュで走り回るほどに成長をしました。
それを追いかけるわたしは退化するばかりなのに…。
息子と一緒に体力をつけていかなければ、先が思いやられます。

軽井沢では息子を夫と両親に託し、温泉、マッサージなどなど、
のんびりとさせてもらいました。昨年は余りにもそれが心地よくて、
またすぐに(1ヶ月後)行ってしまったほど。来年もまたみんなで行きたいなー。
息子はどのように成長しているんだろ。楽しみであり、怖くもあり。(体力的についていけるか)
by sybilization | 2008-08-30 00:00 | baby
<< Tシャツ&ジレ 新幹線あさま&いろいろ画像 >>