人気ブログランキング | 話題のタグを見る
付録目当てで…
久々にSPURを買いました。
SEE BY CHLOEのメガポーチにまんまと釣られてしまって。
このサイズ、ぴったりだと思ったんです。
紙おむつ×2枚とおしり拭き、ビニール袋やティッシュなど入れに。
薄くて嵩張らないので、短時間の外出にはこれでOKです。
マザースバッグの中の仕切りにもいいです。





明日発売のMISSにはこちらが付録だそうですね。
また買ってしまいそうです。 (汗)







3/1の断乳まであと2日となりました。
1週間前からカレンダーに○を付け、「この日にバイバイね。一緒にがんばろうね」
と言い聞かせています。その時は「はーい」ととってもいい返事をします。
しかし、バイバイするのがわかっているからなのか、同じく1週間ぐらい前から、
乳に対する執着が物凄くなってきました。

うちの息子、乳が欲しくなると「ぱっ!」と叫びます。
朝起きた時は勿論、朝食の後も「ぱっ!」、ちょっと遊んでは「ぱっ!」
眠くなっても「ぱっ!」、起きてすぐにも「ぱっ!」極めつけはお昼寝中に
寝言で「ぱっ!」この時は焦りました。寝入りばなだったので「あれもう起きた?」と。

わたしが側に居る時は洋服の胸元を引っ張ります。
側に居ない時、キッチンで食事の支度などをしている時は…





授乳クッションを持ってくるんです。
あぁ切ない。

断乳は親子共々、辛いものになりそうです。
今から覚悟しておきます。

*本日(2/27)無事に1歳5ヶ月を迎えました。
成長ぶりなどはまた後日アップさせていただきます。
by sybilization | 2008-02-28 01:00 | Magazine
<< 断乳!(初日) GAPにて >>