人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リニューアルのお知らせ
エキサイトブログでは2005年9月~、
それ以前にホームページ(Riko' stage)内のコンテンツでは2002年11月~
(ログが残っているのはそれ以降。実際にはその1年ぐらい前~)
続けてきた*shopping*という名のお買い物の記録でしたが、この度その名を改め、
内容も若干変更をさせていただくことにしました。

新しいブログ名はstage2
(Riko' stageからのアップデートです)
内容はお買い物限定ではなく、日々の生活、息子のこと&息子のこと(え?)
などを載せていけたらいいなと思っています。更新は相変わらずの頻度、
もしかしたら、今まで以上に少なくなってしまうかもしれませんが、
ここを覗いてくださる方々と引き続き楽しくおしゃべりをさせていただきたいと思う
気持ちに変わりはありません。今まで通り、お付き合いいただけたら嬉しいです。

余り前向きではないリニューアルでお恥ずかしい次第ですが、
どうぞよろしくお願い致します。
by sybilization | 2008-01-19 14:00 | information
<< 幼児教室入校 ミラノコレクションとコフレドール >>