人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シャネルにて
お財布は春に購入するといいらしいですね。春=張る ということで。
今まではそうしてきましたが、今回はひとめ惚れということもあり、
春まで待てずの購入となりました。秋=空き…嗚呼。





エナメル素材、メタリックなダークグレー。
小さいCCマークもお気に入り。





結構な枚数のカードが収納出来ます。
でも、ここには必要最低限のものしか入れないで、
残りは別のカードホルダーに。
お財布がパンパンに膨れているのは見た目によくないもの。
勿論、レシートなどはその日の内にお財布から出しています。
お札は勝手に出て行ってしまいますが…。





裏地もお気に入り。





お財布とキーケースはお揃いで持ちます。
キーケースよりも、小銭入れにキーホルダーが付いているタイプが好きです。
ヴィトンやボッテガも同じタイプをお財布とお揃いで持っています。





お財布と同じシリーズの小銭要れ(キーケースも)は作っていないということだったので、
同系色のこちらを買いました。色の合わせがきれい。全くのお揃いよりもよかったかも。

お財布とキーケース(小銭入れ)は毎日使うもの、目にするものなので、
見た目にも美しいこれらの新調は、とてもよい気分転換になりました。
勿論、使い勝手もとてもよいです。











ノエルはヴェルニ1本だけ。
パープルベースにホログラム&ピグメントがたっぷり入った
グロスみたいなネイルエナメルです。





今年のノベルティーはミロワールドゥーブルファセットのミニタイプ。
片面はちゃんと拡大鏡になっています。





箱&ケース入り。このまま…クローゼットに仕舞い込まれそうな予感…。
by sybilization | 2007-12-05 22:00 | goods
<< 斜め掛けバッグ 1歳2ヶ月になりました >>