人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0歳最後の日
いよいよ明日は息子の1歳の誕生日です。
本日は0歳最後の日。

わたしの両親を招いてのお祝いは24日に済ませました。
先日書いたように日中~はじめたかったので、夫が休みの日に早々と。
一升餅を背負わせ、ケーキを食べたり…とても楽しく、思い出深いお祝いになりました。
それでもまだ実際の誕生日は明日。実感はありません。

昨年の今頃は陣痛に苦しんでいた頃…
その後半日足らずで息子は生まれたわけですが、
そう考えていたら、段々と感動が沸いてきたような気がします。





お祝いの前日に撮影しました。主役が座った写真は実際の誕生日の後
またゆっくりとアップさせていただきますので、どうぞ見てやってください。





出産前にいろいろな方の出産レポートを読ませていただきました。
自分のお産の時の参考にさせていただいたり、感動をいただいたり。
というわけで、拙い、それでいてかなり長文な出産レポートをわたしも記しました。
文中、人によっては敏感に感じる箇所があるかと思います。
それでも構わない…という方には読んでいただけたら幸いです。

go!
by sybilization | 2007-09-26 13:30 | baby
<< HAPPY BIRTHDAY. *PART1.陣痛~入院* >>