人気ブログランキング | 話題のタグを見る
motherwaysの福袋
昨日、14時間限定で開催されていた楽天のお買い物マラソン(最大ポイント10倍)に参戦。
いつもよりも時間が短かったことと、午後からの外出が重なり、5店舗しか達成出来ません
でしたが、ちょっと前から気になっていた息子の絵本やバスチェアなんかを買うことが出来、
なかなか満足。その中で真先に届いたものがmotherwaysの福袋です。

今すぐ着られるアイテムが総数7点以上で、なんと税込み3,000円!
汗っかきベビーは1日に何度も着替えをする必要があるので、運試しにポチり。










カバーオールやショートオール、Tシャツにパンツ、帽子などなど…
使いやすく、好みの色合い、デザインのアイテムが10点も入っていました。大満足。





特にこのショートオール!
これはこの夏にしか着られないデザインなので、
すごく嬉しかったです。お揃い風(ブルーのストライプ)帽子もお気に入り。

自分のものの福袋ってかつては買ったことがありませんでしたが
子供の福袋は、評判がよいもの厳選で時々買ってしまいます。
以前に販売されたもの、レビューを見て評判のよいものを選んでいるので
今のところ(といってもまだ二点)失敗はありません。

ちなみにサイズは、8ヶ月半の息子で76cmを注文。
ちょっと大きいかな?でしたが、盛夏にはぴっったり、
今でもおかしいほどではありませんでした。

自分が選ぶものって、ついつい好みが偏りがち。
たまには他人が選んだものを着せてみるのも、
新鮮な発見(こういうのも似合うんだー)があってよいですね。

(楽天)福袋ネタばれにも着々と。

*下段中央のダイナソー柄のカバーオール(薄手なのでパジャマにいい)は、
Mak the Yakではありません。一瞬、期待しましたが…これっていいの?

*エキサイトブログの調子がおかしかった模様ですね。
昨日、メンテナンスをしていたのでもう大丈夫でしょうか。

*お買い物のアップが滞っております。
近日、いくつかまたアップをさせていただきます。
by sybilization | 2007-06-14 12:00 | baby
<< ファミリアなど… キャビネット >>