人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまたマザーズバッグを…
2007 SALE 

CoachのBAGZに引き続き、またまたマザーズバッグを買ってしまいました。
目にした瞬間、その大きさに(収納力)、手に持った瞬間、その軽さに心が奪われて。





一見、どこのブランドかわかりませんよね。
勿論、知っているひとは知っているわけですが。

ユニークな動物などの転写プリントが有名なアニヤハインドマーチのバッグです。
よーく見ると、リボンの左右にAとHのイニシャルが入っています。
秋冬展開のカラーですが、グリーン系のファブリックにゴールドのトリミング&
ショルダーなので、春夏も使えるところも購入のポイントに。
この他、ボルドー系と黒もありました。(黒はわたしが行った店舗では完売)





内側はファスナーポケットが1個。
外側前面には大きなポケットが2個、裏面にも1個付いています。
仕切りがなくて、ぽんぽんと物を詰め込める方が使いやすいかも…のマザーズバッグ。
(マザーズバッグとして売られているものではありません)

どのぐらいの大きさかというと…





CLASSYと大きさ比べ。

兎に角、この大きさなのに軽~いところが気に入りました!
Coa○h(←一応伏字)のマザーズバッグ、ファブリックだけど、
やっぱり重かったですよ。物を入れたら、出掛ける気を失くすほどに。>スィホさん
あれはベビーカーデビューしたら、ベビーカーに引っ掛けて持ってもらうことにします。

雑誌ではそろそろ春物が紹介される頃。
春に向けて、明るい色のものが欲しくなってきました。
と言いつつ、このセールで靴を二足買いましたが、どちらも黒。
しかも、プロパー購入を予定している靴も黒のエナメルなんですけれど。
by sybilization | 2007-01-06 23:30 | Bag
<< MANOUQUAのコートなど… ICBのコート >>