人気ブログランキング | 話題のタグを見る
資生堂HAKUとINTEGRATE…
またまた大きな兆候はないまま、予定日から三日が経過しました。

毎日2時間ほど近所をお散歩しています。
お散歩中についつい寄り道してしまうのが、本屋さんとドラッグストア。
本屋さんではひまつぶし用に雑誌や文庫本を1~2冊、
ドラッグストアでは、光り輝いているコスメたちに目を奪われ、
手に取り試したり、かほりをかいだり、塗りたくったり。
こういうこと出来るのも今の内。これはこれでとっても楽しい時間ということで。





資生堂 HAKU(薬用美白美容液)
資生堂 INTEGRATE グラマラスルージュ(RD721)

商品についてはまた後で更新します。





昨日(9/22)の検診時に助産師さんから今後のスケジュールの説明がありました。
それによりますと、「母子共に元気なので、今しばらくは自然に待ちましょう」と。
でも、「9/27までにそのときが来ないようであれば、翌28に入院~お産の促進をする」
とのことでした。何分はじめてのことなので、やはり不安はありますが、愛しいベビーとの
対面を楽しみに(遅くても今月中には必ず会える!)、出来るだけリラックスした気持ちで
そのときを待っています。今、わたしに出来るのはそれしかないのだから。

ということで、リラックスには美味しいもの!(と、お買い物!)
今日(土曜日)は、久しく食べていなかったお寿司を食べに行って来ました。





車えび。甘くて美味でした。
生なので一貫だけ。(もう一貫はお一緒に行った夫の胃袋に)





焼いてもらった車えびの頭。
バリバリとカルシウム摂取、独り占め。
by sybilization | 2006-09-24 01:00 | Cosmetic
<< 産まれました! 資生堂&シャネル >>