人気ブログランキング | 話題のタグを見る
資生堂&シャネル
(画像の下より、再更新しました。9/23)

うわー、今日こそは早い時間に更新をするつもりでいたのに、
昼間の検診&ランチ~お茶~お買い物(近所)と心地よい疲労感のまま、
呑気にDVDを観ながら眠ってしまいました。ソファーで。

そうなんです。
予定日を二日経過した昨日(9/22)も大きな兆候はありませんでした。
でも、おなかの中の赤ちゃんはとっても元気なので、まだまだ自然にそのときを待ちます。












「入用の物はないか?」と行き着けのデパートでお世話になっている方からお電話を
いただいたので、1か月分(予定日の20日前からデパートには行かないつもりの分)
しか用意していなかったいつものお化粧品(基礎)と、限定じゃないからその内に…
と思っていたイレールブラッシュの新色(♯22サーブル)をお願いすることに。
考えてみたら、2ヶ月ぐらいはデパートに行くことが出来ないのですよね。

序に、子供の誕生を記念して…という名目で何か小さいジュエリーか時計辺りを購入
したいなー、と思っているので、カタログをお願いしてみました。
目の保養用で終わらなければいいけれど…。





サブリマージュクリームのサンプルをいただきました。
顔には使えないけれど、(頭皮~顔は悲しき敏感肌)デコルテに使わせてもらいます。

イレールブラッシュの新色、早速本日のメイクに使ってみました。
黄み、赤みともに殆ど感じない、クールなオレンジベージュカラー。
肌の色にとても馴染むので、自然な陰影が出ます。使い易くて、いい色です。

ちなみに目元はガレ、口元はグロスライナーのカラメルで輪郭を取り、
サンティヤントのジンジャーとクリスタルグロスのマカロンをミックスしてみました。
by sybilization | 2006-09-23 01:00 | Cosmetic
<< 資生堂HAKUとINTEGRATE… Everio >>