人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無印良品 ジャージー素材のワンピース
日付の上では明日は予定日。
数日前のソワソワ&ドキドキがうそのよう。
不思議と今は落ち着いて「そのとき」を待っています。

blogへのコメント、BBSやメールでメッセージをくださった方々、ありがとうございます。
そのときが来るまで、可能な限りblogを更新しようと思っています。
「まだよ」の一言だけでも。

さて、近頃のお買い物事情ですが…。

9/2(土)にベージュコレクシオンを買いに行ったのが最後、それ以来デパートから
遠ざかっています。既に2週間以上が経過。ここ数年、これほど間が空いたことなんて
なかったので、ちょっと禁断症状が。でもまだこの先、1ヶ月以上は行くことが出来ないの
でしょうねー。仕方ないけれど。我慢するけれど。





無印良品のジャージー素材ワンピース。
さらり、とろりとやわらかく、肌触りがよく、しわにもなり辛い。
ということで、退院時に着る予定でいます。

インに合わせたのは同じく無印良品のキャミソール。
素材が同じなので、合わせて着ると統一感が出ます。
この上にこのジャケットブラウスを着て、バロックパールのネックレスをするつもりです。

退院時のおなか周りは5~6ヶ月ぐらいの大きさ(ひとによって差はあるでしょうけれど)
はあるそうなので、エンパイヤスタイルのワンピースが安心。
序にお値段も安心価格の無印良品は、マタニティの間中(ing)救世主様でした。





予定でのお産入院は5日間。
子が生まれた翌日を1日目として、5日目に退院となるそうです。
それにしては、大荷物な気がしなくもないけれど…。





真中のココアブラウンのレスポ&黒いバッグは、すぐに必要となる物が入っているので、
ひとりのときに「そのとき」が訪れたならば、自分で持って行きます。

その他はお産の後に必要になる物&ベビーの物(退院時に着る洋服類など)なので、
入院した後、家族に持ってきてもらいます。念の為、メモを貼り付けて。

画像左にあるダークブラウンの整理箪笥は、子の衣類収納用に買い求めました。
長く使いたかったので、ベビー箪笥ではなく、普通の整理箪笥をセレクト。
見た目はシンプルな六段箪笥。引き出しの材質にのみこだわりました。
by sybilization | 2006-09-19 10:00 | Fashion
<< HARRODS CHRISTM... still JENNIFERL... >>