人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Nolley'sのワンピース2
先日、「取り寄せをお願いしている」と書いたたワンピースが手元に届きました。
(既に10日ほど経過…していることはさて置き)





このワンピース、普通服(notマタニティ)なのにかなりゆったりしているラインなのです。
全体を写したら、なんていうか、巨大な感じ(え?)になってしまって悲しかったので、
上半身だけのアップにしてみました。

デザインはもう1枚のワンピースと似た感じで、アンダーバスト切り替えのエンパイヤ
スタイル。裾も同じくバルーン。こちらはインナー用のキャミソールワンピース(セパレート)
が付属しています。このインナー、コットン素材のキャミソール(伸縮性あり)でよかったー。
ポリエステル素材のスリップタイプ(伸縮性なし)だと、着ることが出来ないこともあるので。
(実際に経験しました。本体は着ることが出来るのに…とほ、でした)

日に日に大きくなるおなかと、日に日に蒸し暑くなってきた気候には、
この手のワンピースが一番楽ちん、着心地がいいです。
何度も書くようですが、今年はふんわりシルエットのワンピースが多く出ていて嬉しい!
デパートのマタニティ売り場のワンピースよりもデザインはステキだし、プライスもgood!
このまま普通服ブランドで通せればいいなー。





23週(6ヶ月最後の日。明日から7ヶ月に入ります。早いなー)のおなかまわりです。





前回のおなかまわりと比べて…画像では余り差がないような気がします。
(サイズ的には順調に大きくなっていまーす)
むしろ、おしりの方がでっぱってきたような。(号泣)
いや、おしりに関しては、撮影した時の角度のせいだ…と思いたい。
by sybilization | 2006-05-30 15:00 | Fashion
<< ZARAのジャージー素材プリン... 美的と… >>