みつばちトート
(4/23 追記)

巡回しているブロガーさん数名のところで何度も目にして気になっていたみつばちトート。
ネットで購入出来るのですが、「あっ」と思うと、いつもオーダー締め切りを過ぎていたり、
自分には似合わなそうなカラーだったりで、なかなかオーダーを出来ずにいました。
でも今月は好みのカラー、使いやすいカラー!早速にオーダーをしました。

わたしが選んだのは、ブラウン×ブラウンのSサイズとMサイズ(持ち手短め)。
ネイビー×ブラウン(持ち手・底部分)のSサイズ。
序にみつばちポケットも。(サンドベージュ)

みつばちトートは、「身ごろ」と「持ち手・底部分」のカラーをチョイスできる、セミオーダーメイド
の帆布トートバッグ。チョイスできる色は毎月3色。月ごとにチョイスできる色が変わります。
みつばちトートはセミオーダーのため、申し込み受付後にバッグの制作にとりかかります。
バッグのできあがりはオーダー締切後、約1ヶ月~1ヶ月半です。
(時期により完成が遅れる場合もあります)


今月の締め切りは4/23(日)(正午)です。
ご興味のある方は是非覗いてみてください。

体験レポートを見つけましたので、ご参考までに。

追記

生活が変わり、服装が変わると(体形も…)、バッグも変わってきます。
色々なことが変わる前の手持ちのバッグは、皮革製でサイズは小さめバッグが主でした。
これは好みの問題と持ち歩くアイテムが比較的少ないのが理由です。

持ち歩くアイテムの基本は、お財布、キーケース、薄い手帳、ハンカチ&ティッシュ、
携帯電話、お化粧ポーチぐらい。お化粧ポーチの中身は、プレスドパウダー、
アイブロウペンシル、アイライナーペンシル、その日に使った口紅1本、グロス1本程度。
(アンテプリマのワイヤーバッグ(小)でも全てが入ってしまいます)

しかしながらこの頃は、これ↑+αの持ち歩きアイテムが時々増えるようになり、
また、以前よりも服装がかなりカジュアルになったことで、手持ちのバッグはどれを
持ってもしっくりきません。

そんな時に…先にも記しましたが、巡回しているブロガーさんたちのところで
みつばちトートを知ったのです。シンプルなトートバッグ。
誰でも持っているようなこの手のバッグをわたしはひとつも所有していませんでした。

このバッグなら…





近所のスーパーへお買い物に行く時(チュニック&デニムパンツ)は勿論、
入院中(9月予定)の院内移動バッグにも使えそうだし、
更にMサイズはマザーズバッグにも…と考えています。

毎月チョイス出来るカラーが変わるので、他の色も欲しいなー。
コサージュやチェーンなどを付けて、カスタマイズしたり…
手元に届くのを楽しみに待っていますっ。
[PR]
by sybilization | 2006-04-22 13:00 | Bag
<< シャネル ルージュアリュール ... ANTEPRIMA Plast... >>