ルナソル/ライティング フォーアイズ
ライティング フォーアイズが発売された当初に購入した♯05 khakiが大活躍中なので、
他の色も欲しくなりカウンターへゴー。♯01 icyと♯04 neutral、どちらを買うか
暫し悩んでいる間にカウンターにはライティング…お目当てで来る女の子がいっぱい。

わたしが行くデパートのカウンターでは、発売日から数日の内に数色が品切れになった
ほどの人気商品でしたが、発売から数ヶ月経った現在も、時に品切れ色が出るそう!
そう、どちらにしようかなぁ…と悩んでいた、♯04 neutral(ブラウン系)は、品切れでした。

でも、ブラウン系のアイカラーは既に沢山持っているので、
心は、♯01 icyに奪われていたからOKということに。それをBAさんに伝えると、

「そのようなお客様が多いのですが、実際に付けると、このブラウンは、
今までのブラウンとはちょっと違う、という方が多いんですよー。(ニコ)」

ですって。えぇーっ、品切れ中なのにそんなこと言わないでよー。
そう言われると、自分が欲しいのは、♯04 neutral!他の色は不要よ!
となってしまうから。(ヲイ)

そんなわたしの心理を見抜いた(?)BAさん、「ご予約も出来ますよー。(ニコ)」
うぅーん、発売日前の予約は苦にならない、楽しめるけれど、お取り寄せ、お取り置きは、
余り楽しくなーい。すぐに欲しいのー!ということで、やっぱり♯05 icyを買います。
序にゴールドパールがいっぱい入ったベージュのキラキラネイルエナメルもお願い。





ルナソル ライティング フォーアイズ ♯01 icy 5,000円
ルナソル ネイルフィニッシュ ♯02 shiny beige 1,500円

粒子が細かく、発色&もちがよいです。
右下のキラキラパウダーをアイホールの真中にのせると、とても華やかになります。
ダークグレー系のモノトーンに見えますが、実際に付けてみると、ブルーを感じさせる目元
になります。(♯01 icyはライティング…のパンフレットや広告のビジュアル色です)

♯01 icyはとっても気に入ったのですが…
やっぱり…





♯01 icyを買った帰りに美的を買いましたら、十和子さんのポーチの中身が掲載されていて、
そのページの中心に♯04 neutralが!(ページの下の方に♯01 icyもあったけど)
こうなると(どう?)、どうしても欲しい、すぐに欲しい!
ということで、翌日、別のデパートのカウンターへゴーゴーゴー!
こちらは「本日、再入荷しましたー。(ニコ)」で、無事に購入することが出来ました。
手に入れたら安心してしまい、数日は、仕舞ったままになることでしょう。
実は、ボッテガのお財布たちもそーなの。(コラ)
そして、有田焼の器たちもそーなの。
それから…。(終)
[PR]
by sybilization | 2005-12-21 23:00 | Cosmetic
<< プリンター シャネルにて、新色バーズ&限定グロス >>