人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HELEN KAMINSKI
HELEN KAMINSKI_e0092070_015484.jpg


HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー)
PROVENCE 10(プロヴァンス10)色:NOUGAT(ヌガー)

この時期、Athena New YorkのRisako(*)ばかりを被っているのですが
室内で被っていても大袈裟にならない帽子が欲しくなり、こちらを購入。
以前に持っていた12は「いかにも」(リゾート使用)だったけれど、
プリムがちょっと小さめな10ならば、息子のスイミングの送迎の際など、被ったまま
室内に居ても違和感がないので便利に使えます。

HELEN KAMINSKI_e0092070_031628.jpg


シーズンオフには付属のこちらの箱へ。














HELEN KAMINSKI_e0092070_017050.jpg


あれ?なんか浅く被り過ぎてる?
前方を上げるのは似合わないので、後方~サイドをちょっと上げて被ってみたけれど。

HELEN KAMINSKI_e0092070_019196.jpg


いろいろ試してみた結果、こんな感じが一番しっくりしました。
中折れ帽の雰囲気?
by sybilization | 2013-07-23 23:30 | goods
<< 夏ネイル 久々にヒール高めのミュール… >>