人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グレープフルーツの香り…
グレープフルーツの香り…_e0092070_0141385.jpg


ここ数年来のお気に入りの洗剤&柔軟剤。

・Murchison-hume(マーチソン・ヒューム)
ラグジュアリー ランドリーソーク(グレープフルーツ)
公式サイト(*
詳細(*

・fafa trip Dubai

前者はその名の通りグレープフルーツの香り。
柔軟剤要らず(わたしは使ってしまいますが)のふっくらした洗い上がり。
洗濯機での通常コースは勿論、ニットなどの手洗いコースもこちらで。

後者は友人が「干している時~残り香が"IN LOVE AGAIN"に似てるよ!」
と教えてくれて以来、ずっと使っている柔軟剤です。
ボトルの直接の匂いはそうでもないと思うけれど、干している時は確かに似ているかも。

こちら(*)のファーファはクロエの香りに似ているとか。
秋冬になったら試してみようと思います。

どちらも香りは強くなく、ほのかに香ります。
もう少し残ってくれてもよいのに(笑)

香りのもの…大好き053.gif
by sybilization | 2013-07-02 00:00 | goods
<< 付録目当てで… IN LOVE AGAIN… >>