人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パープルのキャミソール
久々に身につける色、パープルのアイテムをお気に入りのTOMORROWLANDで。





このジャケットと合わせています。

パープルは上手に色が写せない色ナンバー1に決定。
ボケボケの画像になってしまいました。

立体的な重ね折りのようになった胸元のデザインが華やかです。
更に黒系のアクサリーをじゃらっとつけて着る予定です。
アクサリーの紹介はまたあらためて。

前回書いたイエーガーのウールリバー、ダブルフェイスのコート、二晩考え、
やはり諦めきれず、えいっ!っと買ってしまいました。長く使えそうだし、よいお買い物だ。
その他、ANAYIで先日買ったベロアのキャミソールの色違い(茶)とシャネルでちょっとなど、
こちらもまたあらためてアップしまーす。

今月のお買い物予定は…
オリジンズのキープカームとTOMORROWLANDの襟にシフォンスカーフがついている
ニットと(Domani掲載)、余力があれば、NOVESPAZIO のアンサンブルと…
と思ったけど、考えたらセールまで2ヶ月ないんですねー。びっくり。

今季はセールでの買い物は控え、予算をYSLのバッグに回そうか…無理。
欲しい熱、コートを買ったことでほんの少しは下がりました。なれど不完全。
(あっ、今夜ですね。大奥!)
悩める(楽しい)夜はまだまだ継続なり。

そーだ。12/2発売のシャネルのスタジオ限定ブラシを予約してきましたよ。
プチバンソー、通称キノコのブラシ部分にシャネルマークが入ったもの。
マークが若干歪んでいる風だったけど、既存のものより毛質がやわらかいことと、
かわいいし(これ大事)、限定品だし、シャネルだし(ヲイ)ということでOKです。
by sybilization | 2005-11-03 14:01 | Fashion
<< シャネルのノベルティー MACにて >>