夏の装い…
6月だというのに…真夏のような暑さ!既にぐったりしております。
本物の真夏になったらどうするんだろ。今から思いやられます。

デニム(フルレングスも半端丈も)のパンツは暑くて履く気にならず、
このところスカートばかり履いてます。素材はデニムなのですが。

こんなの()やこんなの()…
前者は春先に買ったお気に入りで、インディゴ&ユーズド共に買いました。
薄手のやわらかい素材は暑い季節に履いてもストレスを感じません。
実はサイズ違いも買っていて、Sは膝がギリギリ隠れて、Mは膝下でゆったり…
上に合わせるものによって変えてます。計4枚買ったの…汗

後者はとあるファッションビルに行った時、エスカレーターのところにあったショップで
スタッフの方が履いていたのを見てひと目ぼれ。
20代(10代?も)が対象のショップだけど気にしな~い。
お値段がかわいくてびっくり、嬉しいけれど。
こちらもほどよい生地の厚さとやわらかさで、暑さを余り感じません。
こちらはユーズドのみ買いました。













こちらも涼しさ第一に選びました。

e0092070_041090.jpg


羽衣のように薄~くて、ふんわりとした綿のブラウス。
想像以上の涼しさに色違いも欲しくなりました。
ネイビーとマスタードがあります。

e0092070_0434833.jpg


前身頃はブラウス素材、後ろ身頃(グレー単色)はカットソー素材のトップス。
こちらは1枚で着られるので最高に涼しいです。風通しよいし。

どちらもFRAMeWORKのセールで購入。
どちらも定価13,000円ちょっとが、なんと5,000円でした。

e0092070_046335.jpg


こちらは春先に雑誌VERY(2月号)に掲載されていた&ショップに走った
GRACE CONTINENTALのブラウス。これもまた涼しくて~。

この夏は涼しげな白いブラウス(ポンチョ系で風通しもよく)にばかり目がいきます。
本セールでもう1枚欲しいなー。


梅雨前に買ったアイテム…
(記録しておきます)


e0092070_0562638.jpg


luxluft(ルクスルフト)
フードがついていないパーカーのでデザイン。
地厚なニット素材はジャケット代りに使えました。
幼稚園での集まりにはネイビーのふんわりスカートと合わせて…
バギーと合わせてお買い物へ…大活躍してくれました。
[PR]
by sybilization | 2011-06-26 00:30 | Fashion
<< 七夕 大熊猫 >>