ANAYIにて
今年はジャケットが違いますね。

スカート(プリーツやふんわり)やパンツ(セミワイドやバギー)にボリュームがあるので、
ジャケットは春先より更にコンパクト、特に着丈はとっても短くなっていますね。





なんだか暗くてジャケットの形がよくわからない画像になってしまいましたが…。

襟の本体接続部(?)にギャザーが寄っています。立体的なヘチマカラー。
袖口はスリット入りで、折り返して着ます。このスタイル好きです。必須。
そしてとってもタイト。ボタンをするとちょっと苦し…くなんかないですっ!

インナーはウール&テンセルのやわらか素材。
今季流行のピーコックカラー。ノースリーブ。
(じゃないと、ジャケットの着脱が大変なのです)

こちらのジャケット&インナーに合わせるのは…

4月に購入したこのスカートが大活躍してくれたので、
色違い、ダークグレーと濃茶の中間色を買いました。





こちらも余力(?)があれば、黒も欲しいほどのお気に入り。
春先からプリーツ&ふんわりスカートばかり買っている気が…。

そして、ボリュームがあるスカートを買うと、またまたコンパクトジャケットが欲しくなって
きてしまい、それを買うとスカートが……(以下延々。物欲は続くのであった。アーメン)
[PR]
by sybilization | 2005-10-08 20:00 | Fashion
<< Hello&Profile TOMORRWLANDにて >>