人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エルメスのボリード
orange box.





ずーっと前から欲しかったボリードに出会えました。
「今」を逃したら、一生会えなくなるかもしれない。
一瞬の迷いもなく即決しました。
これは「わたしのバッグ」だと思えたから。

VEAU CRISP TOGO/VERT OLIVE





お恥ずかしながらの欲しいモノたちスクラップ。
次に欲しいバッグは、ここには有りませんが、
同じくエルメスのプリュム。色は白。(うっとり)





ボリードに色がぴったりの靴を見つけました。
カーキ。オリーヴグリーン。
ノーズが浅くて指が少し見えるデザインは、アーモンドトゥという
そう。今季、流行の兆し。またまたMODE ET JACOMOにて。

この他、最近某デパート内に新規店舗オープンしたばかりの
Nolley'sや、やっと日本に上陸したBanana Republicなどで地味に
お買い物をしました。

あっ、天然石が連なったハンドメイドのネックレスやロクシタンの
ボディーシャンプー、Loftでも色々・・・。(壊)近日公開予定です。
by sybilization | 2005-09-05 21:00 | Bag
<< Nolley'sにて >>