人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SALE 洋服編
SALE

6月からかなり暑い日があったせいか、「兎に角涼しいこと!」が第一条件のお洋服。
白っぽくて、薄手で、出来るだけ1枚で着ることが出来て…なんていう制約(?)があると、
欲しい洋服=実際に着たいお洋服ではなくなってしまうんですよね。
そうなると欲望も薄れてしまってちょっと残念。
そうそう大切なこと。家でざぶざぶお洗濯が出来ること!も絶対です。

そんな条件を満たしてくれたものたちは…

SALE 洋服編_e0092070_2253545.jpg


MICHAEL KORSのチュニックブラウス。
薄手のガーゼ素材のようなやわらかい手触り。
ちょっと上目のウエスト部分と袖口のブレードも涼しげ。

SALE 洋服編_e0092070_2212167.jpg


UNITED ARROWSで見つけたエスニック風な羽織りもの。
落ち着いたたまごいろは、いつもいろのものを余り着ないせいもあってか
着ていると褒めていただけることが多いです。

UAではこの他にサンドベージュのカーゴパンツと
着易そうなカットソーやチュニックを数枚買いました。













ZARAにて…

SALE 洋服編_e0092070_22191238.jpg


きれいなミントグリーンのブラウス。
こういうきれいないろって白いパンツと合わせたらすてきなんだろうなー。
白いパンツなんて絶対に履けないけど。あぁ、痩せたい。痩せないと。

SALE 洋服編_e0092070_2222696.jpg


モネの絵画の雰囲気?
麻素材のサラっとしたカットソー。
これも白いボトムと合わせたらすてきなんだけど…。

取りあえず(?)、こんな感じ↓や無難にデニムと合わせて着てます。

SALE 洋服編_e0092070_22255320.jpg


SALE 洋服編_e0092070_22264381.jpg


綿素材のプルオーバー。
袖口はロールアップ(縫いつけ)になってます。
キャメルカラーのベルトは欲しいと思っていたアイテム。
白+デニム+キャメルカラー+ターコイズ(アクセサリー)の組み合わせに。

SALE 洋服編_e0092070_22293850.jpg


real lifeさんのアクセサリーとも好相性。
このネックレス、色違いのベージュ系も持ってます。

お洋服はこれらの他にデニムが3本。
デニムはGoldSign(1本30,000円↑)のものを半額以下で買うことが出来ました。
セミバギーとストレート、ガウチョ。どれも薄手の夏仕様。
デニムって何本あっても欲しくなってしまいます。
1年365日の内、250日は履いているし。汗

そろそろセールも終わり。
秋物も少しずつ店頭に並び始めましたね。
まぁ、この暑さでは眺める気にもなりませんが。
by sybilization | 2009-07-20 21:00 | Fashion
<< メタリック プール開き >>