人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママ&息子の…
幼児教室や来月からはじまる幼稚園のプレ用に、自分で簡単に着脱出来る靴を買いました。

ママ&息子の…_e0092070_2393060.jpg

CIENTA(シエンタ)  デッキシューズ スペイン製


内側(かぶせの白い部分)がゴムになっているので、着脱が楽ちん。
息子も気に入ってくれたようで、何度も玄関で履いては脱ぎ…を繰り返しています。
ネイビーも欲しいけれど、どこも売り切れ…。
CIENTAは女の子用のストラップシューズなどもかわいいです。

この靴、ゴムの部分に香りが付いてるんです。
キャンディーみたいな甘い香り、消しゴムの香り…。














ママ&息子の…_e0092070_23324423.jpg

melissa CAMPANA Zig Zag V 2009 S/S


確か2月頃に予約をしていたものが、つい先日すっかり忘れた頃に届きました。
7月にわたしの両親と一緒に沖縄へ行く予定があり、その時用にと買いました。
甘いにおいといえばmelissaですね。

ママ&息子の…_e0092070_23452123.jpg

箱もかわいいー。開けるのが楽しみでした。


やはり手術の前に母が「沖縄は三人で行ってね(夫、わたし、息子)」と。
行けないよね…。美しい景色を見る度、楽しい出来事が起きる度、
「母が一緒だったら…」って思ってしまうもの。
沖縄行きの案を出したのは母。
息子が経験するはじめての海はきれいなところがいいからということで。
近場だったら行くことが出来そうなので、伊豆辺りはどうかな?


ママ&息子の…_e0092070_23445717.jpg


色違い。黒もやっぱり買っちゃったー!>Riiさん
リフォーム中、家の中で履いてました。埃よけ、洗えるし。
by sybilization | 2009-04-25 22:30 | Shoes
<< Birtday リフォーム完了 >>