早寝早起き
早寝早起き(こちらはたまに)には余り縁がない生活をして参りましたが、ここ数日、息子と一緒にベッドに入り、
息子を寝かしつけるはずが、多分わたしの方が早く眠りに落ちている…生活が続いています。
その理由は、寝る時間に合わせてセットする布団乾燥機と疲労。

前者はふっくら&ほどよい暖かさが快適で、後者はほぼ毎日続く子供とのいろいろな予定をこなすほどよい疲労。
普通のことなんです。例えば、慌ただしく家事を済ませ、幼児教室へ行く。
その後、幼児教室のお友達のお家で持ちよりランチ&子供たちを遊ばせながらのおしゃべり。
帰宅後、大急ぎで夕飯~お風呂~後片付け。←この時間は一切余裕なし!
楽しいけれど、心地よい疲労感が伴って、早寝へと繋がるのでした。
身体にはいいこと!













e0092070_8535365.jpg


ペニンシュラホテルのヘイフンテラスにて。
ペニンシュラホテルオリジナルの大好きな胡桃のロースト(蜜がけ)。
地下のブティックで販売されているものが器いっぱいに。
ロースト胡桃の香ばしさと蜜のほどよい甘さでいくらでも食べられます。美味!
[PR]
by sybilization | 2009-03-27 08:30 | etc
<< 2歳6か月になりました リュックサック >>