りちゃひらこ
新宿ルミネ2に入っているSTUNNING LUREに予約していたものを取りに行った本日、
偶然にもルミネ2×雑誌グラマラスのイベントトークショウが開催目前。
なんとなんとゲストは山田優さんと平子理沙さん!

e0092070_2172879.jpg


左が山田優さん、右が平子理沙さん。後ろ姿しか写せなかった…













(その昔)JJの専属モデルの頃から大好きな平子理沙さん。
小柄な印象だったけれど、実際は公開身長の通り164cmぐらいはあったと思います。
芸能人やモデルさんはガリガリなひとが多いけれど、彼女はほどよい感じにお肉がついていて、
とっても魅力的、チャーミングでお人形みたいな女の子でした。年齢などまるっきり感じさせない…。
でもこんなにきれいな人が同じ部屋に居たらドキドキして疲れちゃいそう。(笑)

e0092070_21144696.jpg


下の冊子は大事に取ってあるJJの付録。
なんと1995年4月号。14年前!!
[PR]
by sybilization | 2009-03-22 20:30 | etc
<< リュックサック お気に入り >>