real lifeのアクセサリー
Riiさんのところでこの記事の画像を見てびっくり!
大好きなreal lifeさんのアクセサリー、販売前から頻繁に見ていたモノだったから。

いろいろと迷った結果、わたしはシンプルに南京錠だけのを選択。
革のパーツもすっごくすてきなのですが、残念ながらわたしには似合わないような気がして、
今回は見送りました。な~んてやっていると、二度と手に入らなくなってしまうかもですが。
もうちょっと販売アイテム(過去のモノで欲しいのがいっぱい!)&数を増やして欲しいー。
でもこの希少性も魅力の一部であるのかも。

e0092070_18022.jpg


写真はゴールドカラーの南京錠。(+革パーツ)
わたしが選んだのはシルバーカラーの南京錠です。













e0092070_1105188.jpg


ダークブラウンのボッテガのバッグ。
それだけだとちょっと地味な存在だったので、このところ出番が滅多にありませんでしたが、
南京錠をつけたら華やかにドレスアップした感じ。お気に入りですー。

e0092070_1165214.jpg


こちらはネックレス。
「わたしにはかわいすぎるかな…」と思って迷っていたら即完売してしまった
オニキスハートのプチネックレス。無くなると無償に欲しくなるんですよねー。
再販を待って、即購入しました。取り合えず小さい方だけ。

この他にも欲しいものがいっぱいのreal lifeさんのアクセサリー。
グレー系のパールのロングネックレスや透明な石のペンダントなどなど…
再販が本当に待ち遠しく、熱望しています。

上の写真のポンチョも大愛用中です。


↓おまけの画像↓










e0092070_1263447.jpg


ネックレスの大きさはこんな感じ。
ハートのネックレスのチェーンは45cmの長さ。
40cmのシンプルなチェーンのネックレスと重ねづけしています。見えないかも?

私信 mayuさんへ

ヘアスタイルです。
少ししかお見せ出来なくてごめんなさい。
お見せ出来るほどのものではないのですが…
[PR]
by sybilization | 2009-02-12 00:00 | Fashion
<< 春物をちょこっと Celt Boots Tall... >>