人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブーツ!ブーツ!ブーツ!
今年はどうしてもデニムやレギンスをブーツインしたくて、ゆったり筒のブーツを買いました。

ブーツ!ブーツ!ブーツ!_e0092070_0422463.jpg


ファスナーなしですっぽりと着脱するタイプ。
このタイプって履く時はいいけれど、脱ぐ時に踵が引っ掛かってちょっと大変。

ブーツ!ブーツ!ブーツ!_e0092070_0454435.jpg


クロスしたダブルのベルト使いがかっこいいです。
ヒールの高さは7cmほど。個人的にはちょっと低めだけれど、
この手(ファスナーなし)のブーツにしては高めなようです。

Au BANNISTER














ブーツ!ブーツ!ブーツ!_e0092070_0535381.jpg


公園用に買ってしまいました。
この頃自転車に乗るのが大好きな息子。
跨れるようになったら、あっという間に三輪車→自転車でした。
とはいってもまだペダルは上手に焦げないので、てけてけてけと足で進んでます。あひるみたいに。

息子が延々と自転車に乗っている間、傍らで待っていると足が冷えるんですよね。
でもこれさえあれば無問題。暖かいを通り越し、暑いぐらいです。

ブーツ!ブーツ!ブーツ!_e0092070_0544292.jpg


本当はUGGが欲しかったー。
でも、この手のブーツは余り似合っているとは思えないのでお手頃価格なeMUをセレクト。
これを履いて公園やお散歩に行ってしまったら、他の靴は履けないぐらいに快適!

そんなわけで…

ブーツ!ブーツ!ブーツ!_e0092070_161710.jpg


黒も買ってしまいました。
お手頃価格×2足分でUGGが買えましたが…。
黒のブーツのモコモコ、eMUはキナリ系ですがUGGは黒。
当然、eMUの場合は黒いタイツや靴下、レギンスなどは履くことが出来ません。
やっぱりUGGを買うべきだった?

そうそう、勿論これを仕込んでます。
ぺたんこ靴は歩くのが困難だから。


ブーツではありませんが、秋口に買ったローヒールパンプス。

ブーツ!ブーツ!ブーツ!_e0092070_115233.jpg


カラータイツと合わせてバギーやバルーンスカートなどとコーディネートしてます。

ブーツ!ブーツ!ブーツ!_e0092070_1215123.jpg


大きめなバックルがポイント。
ヒールの高さは5cmほど。無理なく履けるギリギリのライン。(理想は8cmぐらい?)

elegance卑弥呼

そろそろプレセールがちらほらと。
再来週には本セールがはじまりますね。
ジャケットとダウンの間の季節に着るアウターとスカート、ニットのワンピース、
ベージュ系のショートブーツなどが欲しいと思ってます。楽しみー。
by sybilization | 2008-12-19 00:30 | Shoes
<< クリスマスプレゼント STUNNING LUREのダ... >>