人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新作チークとノベルティ
新作といっても発売から2か月ほど経過したでしょうか。
お洋服生地のツイードを模したチーク、レティサージュ ツイードです。
4色展開の内からわたしが選んだのはコーラル系の♯20コライユ。
ゴールドのラメが散りばめられている肌馴染みのよいカラーです。
このチーク、使っていく内に表面のツイードは消え、濃淡2色のチークが現れるという楽しい仕掛け。
なかなか減らないシャネルのチークですが、それを見るためにせっせと使わないと。
この頃はチークの効果を深く実感しているので、メイクをする際には必ずチークを使ってます。
頬~目尻がぐぐっと上がる!そうれが実感出来る年齢になったってことです


新作チークとノベルティ_e0092070_1152281.jpg


新作チークとノベルティ_e0092070_1154871.jpg


ヴィタルミエール フリュイド(リキッドファンデーション)も購入。
このファンデーションは大のお気に入りで、発売当時から延々リピート中。
既に5~6本は使ったでしょうか。シャネルの他のファンデーションや別ブランドの
ファンデーションを使っても、結局はこれに戻ってしまいます。
シャネルの中では最も保湿力が高いファンデーション。
伸びもいいので、1回分はレーズン1個ほどの量で済んでしまいます。














新作チークとノベルティ_e0092070_1245475.jpg


今年のノベルティーはミラー付きメイクアップボックス。

新作チークとノベルティ_e0092070_129388.jpg


中底はクッション素材になっているので、アクセサリーケースとしても使えそうです。
これをいただく時にBAさんが「1年間ありがとうございます」と仰ったのですが…
今年は余りカウンターに行かなかったし、購入数も少な目。
担当のBAさんもいないという体たらく。(え?)
大好きなBAさんがいるカウンターはちょっと遠いし…

ノベルティーだけいただいて帰るわけにもいかず…ハンドクリームをお買い上げ。
このハンドクリーム、甘皮のマッサージにも使えるそうです。
価格は税抜き5,400円也。春先に30%以上値上がりしたとは聞いていたけれど
まさか5,000円超えとは。シャネルのハンドクリームはうれしいけど、リピートは難しいです。

新作チークとノベルティ_e0092070_135375.jpg


幸い(?)余り得意なかほりじゃなかった…

今年のノエルは見送り。
キラキララメのパウダーは美しかったけれど、今の生活には不相応。
伊勢丹限定のパウダーもまだまだたっぷり残っているし。
でも、こちらは子供抜きでの外出時にデコルテに使ってます
by sybilization | 2008-11-12 00:00 | Cosmetic
<< HERMES sold 変革の時? >>