人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポニョちゃんを探しています
macaronさんのところでこちらの記事を拝見しました。
少しでも協力が出来たら…という思いでこの記事をアップします。

like-a-blossomさんの愛犬ポニョちゃんが迷子になってます。
(詳細は↑お名前から飛べるページに記載されています)

・迷子になった場所・・・福岡県宗像市
              (迷子になった場所から車でどこかへ連れて行かれた可能性が高い)
・ポニョちゃんの特徴・・・生後100日くらいのボーダーコリー(女の子)

ポニョちゃんを探しています_e0092070_026123.jpg


ポニョちゃんを探しています_e0092070_129532.jpg


以下、like-a-blossomさんのお言葉を引用させていただきます。

---------------------------------------------------------------------

皆様、お願いです。
ご近隣に、白黒のボーダーコリー。ある程度大きくなっている
子犬がいないでしょうか?最近やってきた犬がいたら、うろうろ
している白黒の犬がいたら気をつけていただけないでしょうか?

どうかどうかお願いです。
ぽにょをうっかり離してしまった私達が一番悪いのです。
ぽにょは、私たち家族を元気にしてくれた優しい子です。
もしお心当たりがございましたら是非、ご連絡を頂けないでしょうか?
私の携帯番号は090-2505-3144です。
アドレスは misato@like-a-blossom.com
もしくは like_a_blossom.1101@docomo.ne.jp です。

もし出来ましたら、お知り合いの方にもこの記事を見せて頂いたり
、お話して頂ければ幸いです。特に福岡県の方がいらしたら
どうぞお願い申し上げます。まわり回ってなにか情報が得られたら
すごく助かります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

---------------------------------------------------------------------

家族同然のペットがいなくなってしまってどんなにかお辛いことと思います。
一日でも早くポニョちゃんが見つかりますよう祈っております。
by sybilization | 2008-10-10 23:00 | information
<< 今年のアウターは…(DUVET... 2歳の成長 >>