人気ブログランキング | 話題のタグを見る
経過
月曜日の朝、起床後すぐに体温を計ってみたところ38.4度。
少しは下がったものの相変わらずの高熱。
それでも機嫌はよく、元気なので「やっぱり突発?」と思っていました。

しかし午前中にかかりつけの小児科での診断の結果は風邪。
喉に赤味があるのと、突発にかかる年齢(?)は過ぎているということ。
帰宅後、普通に昼食を食べ、お昼寝をしたら一気に平熱に下がりました。
勿論、発疹は出ていないので、やはりただの風邪だったのでしょう。

お見舞いの言葉をくださった方々、ありがとうございます。
嬉しかったです。励みになりました。














2日ぶりののんびりお風呂タイム。(昨日は軽くシャワーのみ)
友達(わたしの)が持ってきてくれたマミイの付録で思いっきり遊んでました。
元気が一番だね!

*ついこの間まで我が家へのアンパンマンの侵入は阻止していました。
それでも、お友達(息子の)が「アンパンマン!」と言っているのを見たら、
息子が不憫で。きっと彼はその存在も知らなかったはず…。
そうそう、ディズニーランドの存在はいつ頃まで隠せるのでしょうか?(ヲイ)
by sybilization | 2008-08-06 01:00 | baby
<< お気に入り ご報告 >>