宮崎マンゴーのタルト




Cafe comme caのケーキ。宮崎マンゴーのタルト。

セールの合間のおいしい時間。
スタンプカードがいっぱいになったご褒美(?)にいただきました。
(期限なし。1個のケーキで1スタンプ→10個要)
Cafe comme caのケーキは一個平均850円ぐらいでしょうか。
こちらのタルトは宮崎マンゴーを使っているからなんと1,650円!
金額の制限はないとのことだったので、遠慮なく自力では頼めないこちらをいただきました。
とろけるような甘みと芳醇なかほり…とっても美味!
見た目も薔薇の花のようなマンゴーの美しさにうっとり。
大満足のケーキではありましたが、自力で注文するにはやっぱりちょっと躊躇するお値段です。







ひとりのランチはSoup Stock Tokyoでいただくことが多いです。
特にセールの最中は、さっと食べ、さっと出ることが出来るので便利。





オマール海老と渡り蟹のスープ&そら豆のポタージュスープ。
ゴマ入りごはんも大好きです。
[PR]
by sybilization | 2008-07-11 17:00 | etc
<< 1歳9ヶ月の追加&お気に入りなこと ブラウス&ジャケット >>