人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スクエアフェイスの時計と…
ここ数年、ラウンドフェイスの時計ばかりを身につけていました。
基本的にはラウンドフェイスの時計が好きなんです。
でも、白シャツやちょっとメンズライクなアイテムを身につける時は、
時計もシャープなものを付けたい気分に。
(勿論、逆にフェミニンなアイテムを加えるというのも有りですよね)
そんなことを考えていた時、ちょっとした臨時収入がありました。

発売当時からデザインの美しさが大好きだった時計。
うん、あの時計を買いに行こう。







CARTIERの…





TankFranceseです。





シンプルなスクエアフェイスの時計。
この頃好んでよく身につける白シャツに合わせるときりっと身が引き締まります。

そして最近よく一緒に付けているリングは…





my dream ringであったダイヤモンドのエタニティ。
実際に手に入れるのはまだまだ先だと思っていました。
子供が生まれた記念に…では第一候補でした)
それでもたまたまそこに在ったリングのサイズが自分にぴったりで、それをすっと指にはめられてしまったら…
背中を向けて帰ることは出来なくなってしまいました。

「暫くは他に何も要らないから…」

そう自分に言い訳をしながら、その日はdream ringを付けたまま眠りました。
このリングはサイズ直しが出来ないので、絶対に今以上に太れない戒めリングに。





こちらも好んでよく付けているLOVEシリーズのリング。
重ね付けするとかなりのボリュームに。ちょっと重い感じでしょうか?





パッケージにCARTIERのロゴ入りのチョコレート。
コーヒー豆をチョコレートで包んである大人の味。
沢山いただいたので、大事にとってあったLa maison du Chocolatの箱に入れました。
なーんて言いながら、既になくなってしまいましたが。
はっ、リングが入らなくなったら大変なのに!
by sybilization | 2008-06-13 10:00 | goods
<< CROCS他 SATC >>