PCとデジカメ
約7年間愛用してきたPCは流石にガタがきてしまったため、新しいPCに買い換えました。
久々に見たPCは、姿がすっかり様変わり。ディスプレイは薄く、見た目すっきり。
中身(スペック)もものすごくパワーアップしており、ネット環境も快適に。
そのくせお値段は半分ですって!(7年前)





3代目のFMVです。
デスクトップはこれからもずっとFMVを使い続けていくことになりそうです。
理由は慣れとサポートセンターの対応がよいから。





序にデジカメも買い換えました。
デジカメはずっとオリンパスのCAMEDIAを愛用してきたのですが、
2台目の色出し(黄色っぽい)が好きになれず、続行はなし。
今回はネットでも店頭でも人気が高かったLUMIXに決定。

デジカメに関しては余りこだわりがないことと、取説を読むのが苦手なため、
いつになったら使い始めるのか…多分、この休みに夫が息子を撮ってくれるだろうから、
そうしたら使い方を聞いて…などと思っています。
[PR]
by sybilization | 2008-05-10 22:00 | etc
<< 最近の食事事情とこどもの日 ただいま!(1歳7ヶ月になりました) >>