GOYARD
断乳決行の日に早々と、
「1年5ヶ月の授乳をご苦労様」ということで、自分にご褒美を贈りました。





以前から欲しいと思っていたGOYARDのトートバッグ、サンルイ。

伊勢丹(直営店)で10色ほどもある色の中から黒、白、ブルーを選び&悩み、
最終的に手持ちの服に一番合わせやすい黒に決めました。
でも、他の2色も捨てがたく、余力があれば3色共に欲しかったです。

このバッグ、軽くて、収納力があり、素材がやわらかく、
肩に掛けた時に身体にフィットするところなどが、まだまだ抱っこが必要な子供と
一緒の外出にぴったり。やっぱり他の2色も…せめて1色だけでも追加してしまいそうです。
[PR]
by sybilization | 2008-03-23 00:00 | Bag
<< ボーダー好き スプリングコート他… >>