人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RMKにて
RMKにて、発売当初から気になっていた期間限定発売中のBeigy colors
アイシャドウと、こちらも以前から気になっていたベースメイクなどを購入しました。





Beigy Mix Eyes
06 シルバーグリーンベージュ

ベースの明るいベージュをアイホールにのばし、目の際にはグリーン、
その上にシルバーをのせると華やかな目元になります。
かわいい見た目だけではなく、しっとりとした粉質も気に入りました。





画像左から…

・ジェルスクラブ
・フェイスプロテクターN SPF31 PA+(日焼け止め)
・メイクアップベース
・コントロールカラーN 01

どのアイテムも美容雑誌などで取り上げられている人気商品です。
午前中の早い時間に育児支援などに出掛ける時は、日焼け止め+メイクアップベース
+お粉(この冬は毎年限定発売されるカネボウのミラノコレクションを買いました)…
といった簡単メイクが多いので、効果が高い(?)ものを選びました。
RMKのベースメイクは以前から使ってみたかったこともありますし。





1万円以上の購入でプレゼント。
ハンドクリームとネイルオイル(どちらも非売品)が入っています。
こういうのに弱いです。
by sybilization | 2007-12-29 01:00 | Cosmetic
<< 福袋ネタバレ Merry Christmas. >>