JOHN SMEDLEYのニット
友人に誘われてJOHN SMEDLEYのファミリーセールに行ってきました。
(正確にはJOHN SMEDLEYを取り扱っているリーミルズエージェンシーのファミセ)





戦利品はこちらの2枚。
チャコールカラーのクルーネックカーディガンとハイビスカスという色名がついたVネック。
どちらもシンプルで質の良いニットです。

ハイビスカスはクリスマスシーズンにぴったり。
子供の集まりに着ていこうと思います。

カーディガンは初めての形、クルーネック。
この形は余り得意じゃないのですが、スタッフの方がインナーにキャミソールを合わせ、
真中ふたつのボタンを留めて着ていらっしゃるのを見て、同じような着こなしをしてみたく
なったんです。なので、最初に購入する予定だったVネックのカーディガンを離し、
こちらの形に変更しました。インにタートルネックのニットを合わせ、パールのネックレス
を付ける…なーんていう着こなしは遠い昔から憧れなんですが、タートルネックもまた
苦手なアイテムな為に出来ません。

カーディガン32,000円→19,740円
Vネック→24,000円→13,440円

ごく普通のシンプルなニットが沢山出ていたのが嬉しかったので、
次回また機会があれば、買い足しに行きたいです。
なかなか定価では買えそうもないので…。
[PR]
by sybilization | 2007-12-13 22:00 | Fashion
<< ダウンジャケット&Gジャン二代目… バギーを追加 >>