人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11ヶ月になりました
本日無事に11ヶ月になりました。
0歳期も残りわずか、1ヶ月後には1歳になります。早い、早過ぎる!





普通に自立するようになりました。
ボールを両手に持ち、立って遊んでいることがよくあります。
両手を取り、進ませてあげると歩くように。
ウォーカーを使うと更に上手に歩きます。
つたい歩きはお手の物!

お誕生日までにひとりで歩けるようになるかな?
ちなみにわたしは10ヶ月(早)、夫は1歳半(遅)で歩いたそうです。




呑気な顔ー。





パパに抱っこしてもらってご機嫌。


8/22~25まで軽井沢に行ってきました。
息子と一緒の初めての旅行。
息子にとっては初めての新幹線、初めて他所のお布団で就寝…

新幹線の中では往復、とっても大人しくていいこにしていました。
でも夜寝る時は、昼間の興奮が冷めなかったのか、家では全く困らない
寝かしつけが全く効果なく、大変な思いをしました。
昼間、いろいろなものを見たり、聞いたり、遊んだりしたから…
息子の楽しそうな顔を見るのは嬉しいけれど、0歳児が24時頃まで目を輝かせて
「キャーキャー!キャハハー!」と大騒ぎしているのは…やめて欲しい。

10ヶ月~11ヶ月も風邪ひとつひかず、病気、怪我知らずでした。
1歳までの1ヶ月も、元気いっぱいに過ごせますように。
by sybilization | 2007-08-27 21:30 | baby
<< シャポックス ぼんぼんニット帽 旅先より… >>