人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コルクマット
早いもので、来週には生後8ヶ月になる息子。

寝返り~寝返り返り(うつ伏せ→仰向け)の繰り返しや、ズリズリ、バタバタでの
移動もお手の物なこの頃、今では遠い昔のように思える頃に買ったTiny Loveの
ジミニー・トータル・プレイグラウンドのマット(アーチを取り外して使用)で遊ばせて
いましたが、気が付くとはみ出て転がっていることも多くなってきました。

というわけで、コルクマット(抗菌・消臭)を敷いてみました。
詳細は後日…。









うわっ、大泣き中です。
ちょっと前までニコニコと遊んでいたのに。

クッション性に富んでいるので、お座りで後ろに倒れても、
(頭ごつん)痛くはないみたいです。泣かないから、きっと。
by sybilization | 2007-05-21 01:00 | Interior
<< オープントゥ、ウェッジ… たっちでボール落とし&こどもずかん >>