人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベビーカー2&赤すぐ
先日、赤すぐで注文したvoloが早速届きました!



マクラーレン volo カーボンマーク


シートと幌を外した状態。
薄手のクッション性のあるシート(黒)を外すと、
○□模様のメッシュ素材のシートが登場。
これで夏のお散歩やお買い物も安心。汗っかきのベビーには有難い仕様です。

今はまだ腰が据わっていないので、外での使用は無理ですが、
家の中で座らせてみたところ、息子はご機嫌。
バウンサーのようにポンポンと軽く弾んでいました。
暫くは家の中で使おうか…。







FLYPIGLET カーディガン 






ボタンを一番上まで留めて、ハイネックのようにも着ることが出来ます。
勿論、普通に前を開けて、カーディガンのように羽織ることも。2wayが気に入って。



gou thyoqui pa 襟付きマリンロンパース






こちらは色違い。
Tシャツとボディーの重ね着デザイン。
パンツを合わせるとオーバーシャツ風になります。
このタイプは今の時期(パンツを合わせて)~真夏(1枚で)まで
長い期間着ることが出来るのでうれしいです。



anna nicola カーディガン(シンカーパイル)






これ最高にかわいいです!
素材はやわらかく、手触りがいいシンカーパイル。
(綿80 ポリエステル20)
カラーによって違う胸元の小さなワンポイントもとってもキュート。
わたしが選んだターコイズにはくじらさんが付いてます。くじらさんらぶ。
他の色も欲しい!
by sybilization | 2007-03-25 22:00 | baby
<< ハーフバースデー! エナメルパンプス&楽ちんシューズ >>