ベビーカー2
夏場は背中部分が暑いと聞いたクエスト。

この時期でも、ベビーカーに乗って室内に居ると背中が汗ばむ息子には、
それはちょっとかわいそう。ということで、夏用のベビーカーを注文しました。

*マクラーレン volo

色は、夏場だし、さわやかなシルバー!と言いたいところなんですが、
散々迷った挙句、汚れが気にならないカーボンマークに決めました。
(折り畳むと、タイヤが幌にあたるので…)

クエストの時のこともあり、
思い立ったら!でファミリアに入荷時期の問い合わせをしたら、
シルバーは5月下旬、カーボンマークは6月下旬~7月下旬の予定だとのこと。
6月の下旬ならまだしも、最長7月の下旬というのは厳しい。
それでも予約を…いや、ネット(正規代理店の赤すぐベビザらス)でなら買えるかも?
悩みつつ、サイトにアクセスすると、どちらも在庫がありました!
早速、他に欲しいアイテム(お洋服)があった赤すぐで注文、1週間で届く予定です。
到着したらまた記事にさせていただきます。
この夏、voloのご購入をお考えの方はどうぞお早めに!

*コメントをありがとうございます。
お返事は後ほどゆっくり書かせていただきまーす。
[PR]
by sybilization | 2007-03-22 10:00 | baby
<< エナメルパンプス&楽ちんシューズ 離乳食準備 >>