人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペネロペ
銀座松屋で3/14(水)~26(月)まで開催されている、
リサとガスパール&ペネロペ展に息子&母と行って来ました。

会場には原画や作品のおいたちを紹介したブース、絵本を自由に読めるコーナー
などがあり、平日にも関わらず、親子連れや若い女の子たちで賑わっていました。

それらをゆっくり眺めた後は勿論お買い物!
わたしのお目当ては…





ペネロペです!
リサとガスパールの後に発表されたコアラの女の子、ペネロペは密かに人気があるらしく、
ネット(楽天)などでは売り切れ続き。そうなると余計に欲しくなってしまうんですよねー。
これらは息子には触らせません。わたし専用です。(年いくつだ…)

息子に「触らせない」と言ったら、母が気の毒に思い、これ↓を買ってくれました。





厚紙製のかわいいBOX入り。
箱の中には…





フランスのメーカー、kalooのくまさんパペットです。
表がベルベット素材、裏はマイクロファイバー素材で出来ていてふわふわ!
息子に渡したら、早速食べて(?)いました。

*本日、ベビーカーデビュー@電車をしました。
行きも帰りもぐっすり眠っていてくれた息子。
子供を連れていると、いろいろな人に声を掛けられます。
そして、いろいろな人にやさしくしてもらってます。感謝。
世の中まだまだ捨てたものではありませんね。
by sybilization | 2007-03-15 18:30 | baby
<< 離乳食準備 お揃い… >>