人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お揃い…
わっ、いつの間にか結構な日数、更新をしていませんでした。
その間、何をしていたかといいますと、ついに(って遅い?)デパートデビューwith息子
をしちゃったり、昨年は見送ったトレディオール祭り(といっても予約です)に参加したり、
息子の予防接種(三種混合1回目。泣きませんでした!)に行ったり、大掃除をしたり…etc
なんだかんだと毎日予定がいっぱい入っており、かなり忙しくしていました。
子供が生まれてから、退屈するひまがありません。
なのに痩せることもなく、従って、春物のお洋服からは目を背けています…。
あっ、でも、以前は「不要かな?」と思っていた授乳服がこの頃はやっぱり必要になり、
(ママ友集会や家に友達が遊びに来る時なんかは、やっぱり授乳服が便利でした)
ネットで何枚か購入しました。

その他のお買い物といえば、ベビー服や絵本、おもちゃなど…
また今月末、生後6ヶ月(早い!)~離乳食を開始するので、食器やエプロン、
ランチョンマットや離乳食のレシピブックなどなど…息子関係のものばかりなんです。
子供が生まれたらこうなるだろうな…とは解かっていたけれど、想像以上でした。
自分のものに対する物欲は見事に失せています。
あぁ、でも欲しいものはあるんですよ。美しいボディー!
ということで、4月~ヨガにでも通ってみようかと計画中。
そうなると衣装やヨガマット、靴が必要ですよねー。物欲再開なるか?

さてさて、前置き(更新サボりの言い訳)が長くなりましたが、本題へゴー。
実は本日の更新の起爆剤(?)は、みゃーさんのところで「あっ!」でした。(意味不明)

「あっ!」というのは…





出産準備の頃から頻繁に利用しているベルメゾン。
その中のカタログ、mama&baby for baby(今季創刊)で見つけてしまった(え?)
ママ&ベビーのお揃いアイテムです。+みゃーさん&ゴマちゃんともお揃いっ!




みゃーさんも書かれている通り、カバーオールとのお揃いは今だけだし、
色合いが春っぽくてナチュラル、デザインもシンプルなところが気に入りました。
ベビーの方が色が明るく写ってしまいましたが、実物は同じ色です。
サイズはわたしがMでベビーは80です。ちょっと大きいけれど、初夏まで着られるように。

この他にもアップ出来るのはベビー関係のものばかり…
暫くはこういう路線となってしまうと思いますが、
ご興味のある方は引き続きお付き合いください。よろしくお願いします。
by sybilization | 2007-03-11 16:00 | baby
<< ペネロペ デニム >>