Brevazaraにて
2007 SALE

1/2の初売り、真先に行ったのはBrevazaraというブランドのshopでした。
アップが延び延びになってしまっていたのですが、出産後、お初のお買い物で
こちらのブランドのジャケットとスカートのスーツを購入。その着心地の良さ、
サイズのぴったり加減が気に入り、色ち買いをしたいとずっと思っていたのでした。

今回めでたくセールで出会ったアイテムは…





以前に購入したスーツのジャケットはダークグレー。
その時、こちらの黒とちょっと迷ったので、真先に手に取りました。
丸みがあるポケットや袖口のベルト(?)など、デザイン性があるところが気に入りました。





shopに行くまでは、スカートも黒を…と思っていたのですが、
黒でスーツというのは着ないかな…と。単品で着ることも考えたり…
でも、黒いスカートは沢山持っているので、ライトグレーのスカートを購入。
同じスーツのシリーズの色違いなので、合わせて着ると、色は違うけれど
全くの単品同士よりもライン、デザインがマッチします。





プリーツ部分は同系色のシフォンが使われています。
動きに合わせてふんわり、やわらかく揺れます。





ジャケットのインナーに合わせて買ったのは、MICHEL KLEINで見つけた
襟元にたっぷりビーズが付いているラメニットです。





ビーズ、スパンコール、パール、ラインストーンなどなど…華やかに光ります。
このニット、ワゴンで見つけた掘り出し物で、初売りの日に70%オフでした。





こちらがプロパーで買ったダークグレーのジャケット。





同じくダークグレーのスカート。
このスカート大好きで、既に元を取るほどに愛用してます。





このシフォン部分に惚れました。





シルクのキャミソール。
スーツのインナーに合わせて買いました。
ストレッチが効いていて、とっても着易いです。

妊娠中にゆったりとした洋服を着ていた反動だったのか、
出産後、はじめて買った洋服がこのスーツでした。
妊娠前に着ていたサイズがなんとかギリギリ着ることが出来て一安心。
それでも、体重はまだ元に戻っていませーんっ。
[PR]
by sybilization | 2007-01-17 13:00 | Fashion
<< クローバーのキーチェーン MANOUQUAのコートなど… >>