人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MANOUQUAのコートなど…
2007 SALE

先日購入したICBのコートを着てデパートに行き…またまたコートを買ってしまいました。
この時期、外出時には必ずアウターを着るわけだから、何枚あってもOKということで。
でも、実際はこの手のコートを着るよりも、ダウンコートを着る割合の方がずーっと多いこと
にはぎゅっと目をつぶり…。





昨年同様、店内に足を踏み入れた瞬間、目に飛びこんできました。
ダークグレーのウールカシミヤ素材というのも昨年同様。





ミンクのプチファーマフラーは雑誌で見て気になっていたもの。(MOGA)
画像ではよくわからないかと思いますが、丸い部分はお花のモチーフになっていて、
その部分(輪)に本体を通して使います。





雑誌で見たのはグレー系でしたが、こちらの色は完売していたので、
セールに出ていた黒を購入しました。黒も気に入っているけれど、グレー系にも未練が。
ミンクでデザイン性のあるマフラーって珍しいですよね。





ICBのコートと一緒に買ったミッドナイトブルーのニットです。
ライトグレーのコートと相性がぴったりでした。





両サイドに折りが入っていたり、ボタンが付いている部分の素材が違ったり。
細部が見えるように色彩調整をしたら、全く別の色になってしまいました。
by sybilization | 2007-01-13 00:00 | Fashion
<< プレーンな黒のパンプス&バック... またまたマザーズバッグを… >>