人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A HAPPY NEW YEAR
あけましておめでとうございます。

今年もマイペースでのんびりblogを続けていきたいと思っています。
昨年同様、皆様とお話が出来ることを楽しみにしています。
2007年もどうぞよろしくお願い致します。

さてさて皆様、初売りはいつ、どのようなものをご購入しましたか?
わたしは、生後3ヶ月の息子を夫に託し、2日からデパートへ行って参りました。
息子もかわいいけれど、たまにはお買い物でぱーっと気分転換もしなければ!
夫はわたし以上に息子を構うので、息子は上機嫌で待っていてくれました。
というわけで、夫と息子に感謝をしつつ、本年最初のお買い物のアップです。

2007 SALE 

先ずは、BODY SHOPのラッキーバッグ。
ネットでも購入出来たようですが、わたしは店頭で購入。
結構重いのを「えいやっ!」(他にも相当量の荷物が…)っと持って帰ってきました。





画像左上から時計回りに…

・ペパーミント クーリング パミス フットスクラブ
(足用スクラブ剤)
軽石
(ハート型がかわいい)
ペパーミント クーリング フットローション
(足用乳液)
フェイスミストE
(化粧水)
ストレス リリーサー
(ギュっとにぎってストレス解消)
キャンディード シトラス ボディバター
(ボディクリーム)
シャワージェルFB
(シャンパンの香りをイメージしたボディシャンプー)
アンド ブレスアウト ボディローション
(ユーカリとローズマリーの香りのボディローション)





グリーンのトートバッグに入っていました。(中身は見える)
上記7点にふかふかのタオルが付いて5,000円。
総額11,000円分ほどだそうです。ラッキー。

お買い物で歩き疲れた足~脚にペパーミント クーリング フットローションを
早速使ってみました。お風呂上りに足首~脹脛までをマッサージしながら。
すーっとした爽快感ですっきり軽くなった感じです。
by sybilization | 2007-01-03 22:30 | Cosmetic
<< ベビー服の福袋 暮れのご挨拶&本年最後のお買い物 >>