バスローブ
子供と一緒のバスタイムには欠かせないバスローブを新調しました。

夫が居る時は、子供を先に洗い、夫に渡してしまえばOKなのですが、
わたしひとりの時はそういうわけにはいきません。
ひとりの時は、自分の体を猛スピードで洗い、バスローブを羽織り、子供を迎えに。
子供を洗い、バスローブを羽織り、子供の身繕い~授乳…こんな感じなので、
バスローブは必須なのです。





HOTMANのバスローブです。
薄手のパイル素材なので、軽くて動きやすいです。





こちらは子供のバスローブです。
オーガニックコットン素材でふかふか。
同じくオーガニックコットン素材のくまちゃんと共に、
ともだちがプレゼントしてくれました。お気に入り!





(*こんな感じ

27日で3ヶ月になった息子。
くまちゃんの手を掴むことが出来るように。
その手をそのまま口に…やめれー!
[PR]
by sybilization | 2006-12-31 01:00 | etc
<< 暮れのご挨拶&本年最後のお買い物 マザーズバッグ… >>