シャネル オンブルエサンシエルと…
先月末、美容院で見たCLASSY(9月号)に掲載されていたシャネルのベージュコレクション。

9/8にアジア限定で、ピンクベージュ、ゴールドベージュなどなどのベージュ系の
レキャトルオンブル1色、イレールブラッシュ1色、ヴェルニ、ルージュアリュール、
アクアルミエール、クリスタルグロス、レーブルサンティヤント(各2色)が発売されますね。

先日発売されたピンク系を見送ったので、こちらのベージュ系は是非とも入手したいと
思っています。がしかし…デパートに行くことが出来るのだろうか…?
行けなかったら、CLASSYの写真からセレクト(テスターを見ず)、電話オーダーかな。





先々週だったか…久しぶりに通りかかったシャネルカウンターで、親しくさせてもらっている
BAさんとおしゃべり。手ぶらで帰るのもなんだし…ということで、未購入だった新製品の
単色アイカラー、オンブル エサンシエルの♯46(LOTUS)を買いました。
クセのないライトベージュは、アイカラーのベースやハイライトに…万能色です。

*画像、左側はCLASSY9月号のページより、左側はシャネルのDMよりお借りしました。
(今回購入したオンブル…とは無関係です)





暑い日が続いているので、バスタイムでさっぱり&すっきりとそれらを吹き飛ばしたい!
というわけで、LUSHでいいかほりのソープやバスボムを買ってきました。
(画像はソープのみ。バスボムは撮影前に使っちゃったー)

左はシーベジタブル。(シーソルトとライムオイルの爽やかソープ)→詳細
右はえん。(有名な「えん」のかほりのソープ)→詳細

shopでの試香時にはライム、柑橘系のさわやか~+ほんのり甘いかほりを感じた
シーベジタブルでしたが、実際に使ってみると、男性用化粧品っぽいかほりが気になり、
現在は夫専用に格下げ。(ヲイ) ブラジル娘の唄(ソープ)やシャワージェリーも欲しいなー。
[PR]
by sybilization | 2006-08-21 18:30 | Cosmetic
<< トラベルバッグなど… birkenstock(Pap... >>