人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Nolley'sにてボレロとネックレス
またまたNolley'sへふらふらと行ってみたところ、
先日行った時には除外だったので、気になりながらもまたの機会に…
と手を離したボレロが「本日から除外解除(50%オフ)になったんですよー」ですって。
セール期間中はマメに通ってみるものですね。





先日購入したふんわりキャミソールと合わせてみました。





キャミソールの地模様とボレロ身頃の刺繍、雰囲気が似ています。
ネックレス(お揃いのピアスも購入)は、秋物として入荷したばかりのもの。





Nolley'sのコスチュームアクセサリー、スタッフの方々が上手に合わせているのを見ると、
ついつい欲しくなってしまい、いくつか買いました。
お手頃価格のフランス製、各店舗に数点しか入荷がないそうなので、
気に入ったら即ゲットがお約束です。





セールだ!比較的自由に動ける内に友達と会わなくては!おいしいものを食べにー!
などと慌しく過ごしていたら、いつの間にかの9ヶ月突入(8ヶ月満期)してしまいました。

32週+0日(9ヶ月目初日)のおなかまわりです。





鳩尾の少し下、胃の辺りからぽっこりと大きくなりました。

*胎動は更に更に激しく、夜中に何度も起こされるこの頃…
横向きで寝ているわたしの身体が揺れ動くほど(地震かと思ったよ…)です。

子の成長(現在2,000g弱)もわたしの体重増(もう増えなくていいよー)も順調とのこと。
**睡眠の質が落ちたこと以外は、特に問題なくマタニティライフを過ごしています。

*18週頃(5ヶ月)から感じ始めた「ぽこ」「ぽこぽこ」「ぐにゅ」といった感じの、
くすぐったくて、かわいらしかった胎動は、ここへきて(28週、8ヶ月頃~)
「ぼこっ!」「どこどこっ!」「ぐにゅーっ!」「ごりごり」(おなかの内側から、
埃取りのコロコロローラーをかけられているような。しかもかなり強め)という激しいものに。
胎動が激しい時におなかに手を当てると、何やら硬い物体に触れることもありますし、
おなかは動きに合わせて変形します。(キャー)

**以前と比べて寝付きがよくなくなったり、何度も目が覚める、など。
これは妊婦の仕様みたいなものだから仕方ないらしいです。
授乳のための準備(夜中に何度か起きる)って本当かな?
by sybilization | 2006-07-27 17:00 | Fashion
<< テスティモ レイヤードインパク... ウエッジソールのコンフォートシューズ >>